2008年2月9日土曜日

★スポーツサークルを作ろう!?★

みなさま、こんにちは★★今年もあっという間に、ドキドキワクワクな
バレンタインも待っている2月ですよぉ(●^o^●)ちなみに女子が
男子にチョコレートを贈るのは日本独自の習慣らしいですよ♪
ご存知でしたか??

突然ですが!!・・・ヒルズでスポーツサークルを作ってみようかな、
なんて思っているんです。
いつもヒルズに足を運んでくれるみなさまのことをもっともっと知って
これから長いお付き合いをしていけたらな、という想いから、いろんな
スポーツで体を動かしながら(たまには飲み会もありで!?)みんなの
輪が広がったら面白いし、楽しいんじゃないかって♪♪
なんだかワクワクしません!?/(*^3^*)/
スタッフ、お客さん関係なく、カラーズに関わる人みんなが笑顔で楽しめる!
幸せになれる!そんなサークルをみなさまの声を反映させながら作って
いきたいなと思っています。そこで本日より2月末までスポーツサークル
実施に向けての第一期メンバー募集月間にしたいと思います。
詳しくは店頭にて!皆さんのご来店をお待ちしておりますよ☆☆

0 件のコメント: