2008年3月21日金曜日

ワクワク春情報★第2弾!!

みなさんっ♪こんにちは★★
先日、ワンちゃんたちの朝の散歩のときに土手に花が咲いているのを見つけて
春がもうすぐそこまでやってきているんだな、となんだか嬉しくなりました♪
日中はポカポカ陽気の日も多くなってきましたよね♪

さてさて、ヒルズにも春の匂いたっぷりな素敵なシャツたちの登場です♪♪
MASON’SやGASの新作を始め、盛りだくさんな『シャツ祭り』★★
春らしい花柄あり!キレイ色のストライプ柄あり!
上着を手放したくなるこの時期に、
インナーとしてもはおりモノとしても使えるシャツは手に入れておくべきだと
思いません!?


【シャツ 18.900円  GAS】

































【シャツ 14.490円  MASON'S】



そして今回はシャツだけでは終わりませんよ♪
春といえどもまだまだ肌寒い日も・・・でもマフラーでは少し季節はずれ。。
そんな時重宝するのがストールです!!
春から初夏にかけてキレイ色のストールがあったらオシャレも楽しいはず♪




【シャツ 14.490円  MASON'S】
【ストール 5.565円  ルック】





























【シャツ 19.950円  ego tripping】
【ストール 5.565円  ルック】




シャツ☆とストール☆から、まず、春のオシャレの準備を始めませんか??
是非是非春色いっぱいのヒルズをチェックしに来てください(*^^)v

0 件のコメント: