2010年2月15日月曜日

おもしろく♪

なってきました・こもの君達を一挙ご紹介♪

まずはイギリス王室ご用達のハンガー!
24本入りで4,800円ヽ(^o^)丿続ましてははシューキーパー!ーソールの反り防止・カビや除湿・臭効果で3,000円ヽ(^o^)丿なり~香り長持ち~練り香水はー!ノンオイルで体以外でもOK・・車内なんかでもOK~使い方いろいろでーヽ(^o^)丿1,900円~YES WE CAN の オバマさんも持っている福井県小浜市から~若狭塗りのフクロウ柄マイ箸セット~ヽ(^o^)丿徳川家の時代に多く使われていたことでもご有名~が2,200円ヽ(^o^)丿最後はスカルちゃん達!エコバックはなんと1,000円ですヽ(^o^)丿 3月はぜったい臭くならないと言われる笹と和紙からできた靴下なども入荷予定です!
今後のヒルズこだわり小物も毎月お楽しみに~♪

0 件のコメント: