2010年3月16日火曜日

のこり1週間♪

となりました♪
ご好評頂いてるシャツオーダー(*^^)
すべて¥9,800のサービス価格で行なってます!

生地は数えたら150種☆彡↓その中にはイタリー製「BRIXIATRADE」の(相場¥18,000)高級生地のお姿も!!↓お持ちの御気に入りシャツをお持ち頂いても良いですよ♪
仕上りのイメージがわきやすいですから(*^_^*)

イメージがわき難い方は!お正月に行なったS.C福袋(Sしんじ Cチョイス 福袋)に次ぐ、S.Oシャツ(Sしんじ Oお任せ シャツ)もご用意・ご注文頂いております(*^_^*)

その際は、私があなた様のご担当をさせて頂きます♪
高橋です♪どうぞ宜しくお願い申し上げます♪
ご注文の際は、「S・O一枚と」お伝え下さい♪

一生懸命お客さんをイメージして、生地からシルエット・各仕様まで決めてしまう!S.Oシャツ!!お客さんは何も分からないので納品が楽しみ・・・ヽ(^o^)丿

いつもと違う、洋服⇒生地選びでみんなと楽しめたらと思っております♪

0 件のコメント: