2010年8月5日木曜日

お待たせぇぇぇ♪♪

やっとこお知らせブログをアップすることが出来ましたっ!!
ヽ(^。^)ノ
以前にもお知らせしておりました、
海外の多くのセレブリティからも絶大な支持を誇る噂のサングラス★
・・・!!っ届きましたよ~っ!!

何といっても!立体的でなめらかなカーブ感とスピード感を持ち、
顔全体を包み込むようなデザインスタイルが特徴的です♪

検品をしながらせっせと磨いているところですが、
わたくしセレクトの3本をチラ見せ♪(*^^)v







フレームはそれぞれの特徴があってこれまた迷ってしまいそう・・・!
カーブの強い曲線美がポイントのひとつですが、
線が細いフレームのものもあるので顔の印象をそれほど変えることなく
つけることも出来ますね♪

ぜひ、お店のほうで他のモデルもチェックしてくださいね!!
それぞれ1点ずつしか入荷しておりませんっっっ(^u^)



カウンターの後ろの窓を開けると、熱風が。。。(>_<)
アイビーちゃんに水をあげてもあげてもカラっカラっ!!














この暑さの中、しんじさんは今日も海水浴中のようですよ(^o^)丿
週末にはまたさらに日に焼けたしんじさんに会えるはず!!

0 件のコメント: