2011年1月12日水曜日

BOBLBE-E

最近、モバイラーが増えてきましたね。
iPhoneやスマートフォンが出てからは若者から大人まで幅広いです。
そんなモバイラーな皆さんに外部を覆うABSプラスチック製
モノコックハードシェル構造で出来ている
BOBLBE-Eをご紹介したいと思います。
お店に並んでいる中でお気に入りを見つけてみてね!


ブラックヒルズからのお薦めは!
この地図模様のショルダーバッグ。


どこかの都市が模様になっています。
THAT'S 「SHANGHAI」。
内蔵もクッション性抜群なので万が一落とした時も
カバーしてくれるはず!
ショルダーなので長さ調節もスムーズですよ(^・^)

そしてもう1つ!
携帯やちょっとした小物入れに最適なミニポーチ(ショルダー付)。


この他にもBOBLBE-E型の小型ケースやヒップバック、リュックなど
たくさんありますので、ご注文お受けいたします♪

0 件のコメント: