2011年12月26日月曜日

カレッジリング登場!!!!

店内にひときわ輝く“アレ”が・・・!!


そうですっ
待ちに待った、COLORSがお届けするオリジナルカレッジリングの登場です★☆

じゃーん!!


今回のカレッジリングは1920年代のクラシカルなヴィンテージタイプのリングなのです。

今年も本当にいろいろなことがあった一年でした。
12月も残すところあとわずかになりましたが、
2012年★未来に向けての“出航”をテーマにデザインを考えたんですよっ
船がモチーフになってます。

KATOさんの手書きのデザイン画です!!



そして2012年はCOLORSが20周年を迎える年でもあります。


店頭のサンプルはシルバーですが、オプションとしてコーティングの種類を
選ぶことができますし、
お好きな石を付けることも出来ます♪
この辺は店頭で相談しながら決めましょっ!!

ちなみにSHINJIさんはイエローゴールドのコーティングにブラックダイヤを
はめ込む!と言ってましたねぇ♪
わたしはシルバーかなぁ?
1月生まれなので誕生石のガーネットを入れようかと思案中♪♪

0 件のコメント: