2008年11月4日火曜日

☆:。・ピッカピカ・*。:・☆

昨日までの3連休♪みなさんはいかがお過ごしでしたか?
天気にも恵まれた3連休でしたね(*^_^*)
 

わたしはこの3連休、ヒルズでお客さんといろんな話をしながら
楽しい時間を過ごすことが出来ましたよ♪♪
そして、ブログでもちらっとお知らせしました、ヒルズに入荷した噂の・・・
レザーケアキットセット★ で慎二さんの ethos club の革靴の
靴磨きに挑戦!!


今回はその模様をお届けしたいと思います!!ヽ(^o^)丿
 







まず届いた商品に感動している
わたしの一枚・・・(*^^)v
カメラマンは慎二さん♪


そのあとカメラマンはわたしに交代。
慎二さんに靴磨きに挑戦してもらいました!


まずは靴に付いたホコリや泥をブラシで落とします。
・・・・・サッサッサッと・・・・・・・・・・・・・・・


お次は汚れ落とし。
布に少量を取り、皮革の表面を軽く拭きます。
パシャリっと写真も一枚(^。^)














そしてクリームをブラシにとり、全体にまんべんなく伸ばし
皮革になじませます。

仕上げにつや出し☆
ブラシにとってこちらもまんべんなく伸ばしていって・・・














最後にクロスで丁寧に磨き上げます☆☆















ピッカピカ☆☆


どうですか?
写真だと少し見づらいかもしれませんが、、
こんなにツヤが出てキレイな仕上がりになりました♪♪


特に靴って私たちの生活に欠かすことの出来ないものであり、
毎日履くものなので大切にしていきたいですね♪

0 件のコメント: