2009年1月13日火曜日

右? 左?

朝から空気がヒンヤリしていましたが、
予報通り、雪*降ってきましたねぇ。。。












街行く人の身を丸めて足早に歩いている姿が目に入ります。

この写真どのアングルで撮ろうかと、
携帯片手にジャケットも羽織らず、うろうろパシャパシャと写真を撮っていたら、
通りかかる人々にちょっと変な目で見られました。。。笑 


寒いので、体を温めようと、
例のヒルズのかっこよく映ると噂の鏡を磨き終えたところでございます。

不思議なことにこの鏡、
「右のほうが良く映る!」と言われることが多いんですよね・・・


どうなんでしょう??


どうなんでしょう??笑


気になる方、自らの目で確かめに来てください♪♪

0 件のコメント: