2009年2月19日木曜日

春に向けての準備。。。

ここ最近気温の低い日が続いていますね。・*:・*。:・
みなさんは春に向けて、これが欲しいなぁ~なんて思うアイテムはありますか?
わたしは今シャツですねぇ♪
昨年オーダーメイドで作ったジャケットに合わせたいんです♪♪
春らしい明るくきれいな色のシャツが欲しいなぁって思うんですよね。
ジャケットも素敵なんですよ♪
今度お披露目しますね!ヽ(^o^)丿

ちなみに、系列店のMONITERではオーダージャケットの受注を行なっております♪
詳しくは ↓ こちらまで。
http://moniter-blog.blogspot.com/


と、思いながら店頭を見回し、目にまず飛び込んだのは 白シャツ!
白シャツって結構欲しいんだぁっと探している方がシーズン問わず
いるように感じます!!












こちらの<SCOTCH&SODA>の白シャツ。
袖の部分の飾りがさりげなくオシャレです★
まくって半袖風にも楽しむことが出来ますよ★★















わたしは何色にしようかなぁ。。。♪♪

0 件のコメント: