2009年5月29日金曜日

便利な一着?!

しとしとと静かに雨の降る一日でしたね。
こんな日に限って何故か久し振りにロングスカートを履いてきましたが、
階段でスカートの裾を踏み、転びそうになってしまいました 笑
しかも雨で濡れた靴で、です 笑

気温差の激しいここ数日ですね。
今日も肌寒い!!
そんなときは★ヽ(^o^)丿
温度調節のできる?!こんな一着はいかがでしょうか??




















ego trippingより♪
“VネックTeeシャツ&レイヤード キャップスリーブカーディガン”



















Teeシャツとカーディガンがセットになっております♪
袖はインナーのTeeシャツ、カーディガンともにキャップスリーブになっています。



















※キャップスリーブとは・・・肩先にキャップをつけたような形の短い袖のこと。
                袖下はほとんどなく、肩先が隠れる程度の丈のものを言います。
Teeシャツの袖はロールアップ仕様。

ギターの刺繍もポイントですね♪♪見覚えがありますね(●^o^●)








































暑くなったら、カーディガンを脱いでTeeシャツ一枚で♪
カーディガンをお手持ちのインナーに合わせても良いですね♪

ちなみに、レイヤード とは重ね着 と言う意味。
ちなみに、ちなみに、お値段 ¥15.750 です♪♪





さぁ、5月最後の週末みなさんはどちらへお出掛けですか★☆

0 件のコメント: