2008年5月10日土曜日

今年の春夏は○○○に大注目!!!

GWも終わり、みなさんいかがお過ごしでしょうか♪♪
天気に恵まれた連休でしたねぇ★★
新緑が目にしみて、吹く風にも夏を感じるナァなんて思いながら
過ごしておりました♪緑が本当にキレイだなぁって♪♪
ちなみに小学生の頃、毎年GWは泉ヶ岳登山がうちの家族の恒例行事でしたよ!
しばらく登山なんてしていないので挑戦したいなぁなんて思っちゃいます♪


さてさて、ヒルズは「Tシャツ祭り」に続き『ポロシャツ祭り』で
盛り上がっちゃいますよ★★
夏の暑い日にはTシャツとポロシャツが定番のスタイルになりますよね!!
今年のポロシャツはトレンド感もあり、大注目ですよ~☆



【G-STAR ¥9.450】




【ENERGIE ¥16.590】


ポロシャツはフランスで考案されたテニス用シャツが始まりであり、
それが英国のポロ競技者にいち早く用いられ、
その名になった、と言われているそうです!!
ちなみにポロとは、簡単に説明すると、
馬に乗りスティックで球を打ち、相手ゴールへ運べば得点になる!
という競技です。

【GAS ¥9.240】



【ego tripping ¥15.225】



カジュアルにもシックにも着られる優秀アイテム♪
今時期であればロンTの上に重ねて着たり、もう少し暑くなれば
Tシャツと組み合わせて・・・と重ね着だって楽しめちゃいますよ♪
カラーや素材にもこだわって、大人の着回し上手を目指しませんか♪

0 件のコメント: