2008年5月30日金曜日

★レディスのみなさまへ★♪

ここ何日か肌寒い日が続いていましたね(>3<)/ 体調を崩したりしていないでしょうか??
梅雨入りも間近でしょうか。。。

さてさて・・・!!
レディスのみなさま♪お待たせいたしました!!
最近のジメジメとした天気を吹っ飛ばすくらいのかわいいワンピースたちの
登場☆そしてそれだけではありませんよっ♪♪
その足元を飾るこれまたドキドキしちゃうくらい素敵なパンプスやサンダルも
勢揃いしちゃいます(*^_^*)
ちょっとだけご披露いたしましょう♪♪♪




【ワンピース GAS ¥29.400】
【パンプス ¥16.800】
↑ドット柄がかわいらしく♪&エレガントな花柄が(ちょっと見えにくいかも
しれませんが・・・)大人っぽくも見せてくれるワンピースですよ♪



【ワンピース miss60 ¥24.990】
【サンダル ¥17.850】

ワンピースってサラリと着れる楽ちんアイテムですよね♪
一枚で着ても良しっ☆デニムに合わせても良しっ☆などなど、意外と着回せる
便利アイテムだと思います♪
何かHAPPYな気持ちになれる・・・(私だけでしょうかね!?)(*^^)v


【ワンピース GAS ¥27.300】
【パンプス ¥16.800】

↑こんなキレイな色のワンピースを着て、颯爽と歩いてみたいものです☆ 



それから意外と「ワンピースのときの足元って迷ってしまう!」という声を耳に
するのですが・・・
そんな迷いなんて吹き飛んじゃいますよ♪そう思えるはず!

【ワンピース miss60 ¥24.990】
【サンダル ¥14.700】


いかがでしょうか♪
お見せしたのはほんの一部なんですよっ(*^^)v
最近のぐずついた天気もなんのその!
そのくらい晴れやかな★気持ちにさせてくれるワンピースたちです♪
そして足元もお忘れなく(^。^)
こーんなに魅力いっぱいのワンピースとパンプスで!
この夏は自分をもっと素敵に演出しちゃいましょっ(●^o^●)

0 件のコメント: