2008年6月12日木曜日

▼△雨の日が待ち遠しい!?△▼

暑い・・・(+_+) 毎日蒸し暑い日が続いていますね。。。
この暑さにまいっていると、真夏の暑さを想像するだけで恐ろしくなります(笑)
梅雨入りも例年に比べると遅れているのでしょうか。
ジメジメとしたうっとうしい季節がもうすぐやってくるんですねぇ・・・。

長雨が続くとついついおうちにこもりがちに・・・なんていう方、多いのでは
ないでしょうか!?
しかしですよ!!今年はそんな気分も吹っ飛び、雨の日だってテンション
上がっちゃうのでは・・・(*^^)↑↑↑
何故って、何故って??
とってもオシャレなレインブーツが入荷したのです★★

イタリア発☆【G&G Footwear】
35年以上の歴史があるイタリアの老舗ブランド♪

個性的でキュートな柄のレインブーツです♪







【¥7.875】
ポップでキュートなプッチ柄★

プリント生地の上からラバー素材(ゴム)でコーティングしてあるので防水性も
文句なしっ!実用性とおしゃれを両立させたデザインですよ♪





【¥6.825】
スカル柄でクールに♪

ゴムなのでやわらかくて履きやすく、足首がシェイプされているので
履いてみると程よいフィット感があります!

インポートでありながらこのプライスも魅力的♪(*^^)v
いつものスタイルもレインブーツを合わせただけで新鮮で、雨の日だって
楽しめそうです★
ワンピースに合わせても良し♪ジーンズをブーツインしても素敵ですよ♪


雨の日の足元って悩んだりしませんか?
大切な靴がグショグショに濡れてしまっては不快指数もあがったりですよね。
そんな時、こんなキュートなレインブーツがあったら・・・♪♪♪
雨の日のコーディネートにも映えること間違いなし(*^_^*)

0 件のコメント: