2008年6月5日木曜日

★・・・お買い物するなら♪今がチャンス!!・・・★

梅雨入りのニュースが気になるこのごろですね。
ジメジメとした空気を感じることが多くなってきたような気がします。
小さい頃雨が降ると、てるてる坊主を吊るしたり
「あ~した天気になぁ~れ」と靴を飛ばして遊んだりしたものです♪
てるてる坊主って逆さに吊るすと次の日の天気が雨になるって聞いたことが
ありますが、みなさんの周りでもそんな説はありました?

そんな中、どんよりとした空もなんのその!!
ヒルズは賑やかな店内になっておりますよ(*^^)v
★☆この夏に向けて準備万端!!!!
オススメアイテムもコレっ!!とは絞りきれないくらい充実した
内容になっています♪♪♪
【G-STAR】
○Teeシャツ ¥5.250
○半袖シャツ ¥10.500
○ショートパンツ ¥17.850
○ベルト ¥10.500
【サンダル ¥10.290】

メンズはTeeシャツにポロシャツ・半袖シャツ・・・ ベルトにサンダル・・・
宝箱を開けたかのようなワクワク感が味わえてしまうような
そんな魅力的な商品たちが盛りだくさんです☆

【Teeシャツ】
○G-STAR ¥7.350(←)
○GAS ¥7.140(→)【ポロシャツ】
○ego tripping ¥9.975


【半袖シャツ】
○G-STAR ¥10.500(←)
○GAS ¥16.800(→)

レディスも負けじと商品が揃っておりますよ。
ワンピース・パンプスに続き、バッグも数種類入荷いたしました!
かごバッグなんか涼しげでいいですよね♪夏が近づくと毎年何故か
気になってしまう方も多いのでは!?
















とにかくとにかく!!今のヒルズはお祭り状態!?(●^o^●)
トータルでコーディネートが楽しめちゃいますよ♪♪
夏に向け、今のうちに素敵なアイテムをチェックして&ヒルズで
ワイワイガヤガヤ楽しんで、ジメジメした天気を吹き飛ばしちゃいましょっ★☆

0 件のコメント: