2009年9月9日水曜日

BLACKHILLSが移転!!

久しぶりの更新になってしまいました。。。
楽しみに読んでくださっている方々、
お待たせしてしまい 申し訳ございませんでした!!
(そういう方が多いことを祈ります。。。笑!?)




なんとなんと、BLACKHILLSは移転することに決まったのです!!

場所は、、、ご存知の方はどのくらいでしょうか(^^♪
BLACKHILLSが生まれた場所、角川ビルへ。。。



今よりも小さなお店に戻ります。
それは、来てくださるお客様へより良いものを少しでも安く、また、
ひとつひとつの商品に携わった職人の技や思いが詰まった本物を
提案したかった からです☆★

ますます中身の濃いヒルズを楽しみにしていてください!



そんなわけで、移転の準備で大忙し!!
先週末は何人ものお客さんが移転のお手伝いに来店して下さいました★
みなさんっっ ありがとうございました♪♪(●^3^●)

お客さんと一緒に作り上げたお店がもう少しで完成します!(^^)!


あさって11日(金)はお休みを頂きます。
そして12日(土)より、パワーアップしたヒルズにてみなさまのご来店を
お待ちしております!!!


ちなみに今のヒルズ。。。















床にはお客さまからのサインやコメントが★★
まだ間に合います!!















是非、ヒルズに自分の足跡を残しに明日までいらしてください♪

わたしもまだなので急がなきゃっ!(^^)!




この真っ赤なヒルズもあと少し・・・

☆★みなさま、ご来店お待ちしております!!!!!★☆

0 件のコメント: