2009年9月30日水曜日

やっとこ♪

移転も落ち着きました。

みんなにペンキ塗りや荷物の移動をしてもらったお陰です。ありがとー!!!

これまたありがとーなのか???

移転当日は、「俺行ったらより疲れさせてしまうからさ~♪」と、有り難いような・・・販売員として如何なイメージなのか?とも思いましたが・・・今は大丈夫ですから~来て下さいね♪

では道案内を!

これが移転先の角川ビル♪

入口はなんと2つもあります!

まずは!通称「ラーメン龍頭さん側入口」から~(ちなみにオススメはUFOチャーハンね。750円。)

ここを入って~まっすぐ歩いて~♪

突き当たりを左へと曲がる!そうすると・・・ありました♪

もう一つは「管理人さん側入口」です♪ここから入り~(管理人さんにご挨拶(冗))

そして自販機のところを右に曲がると!

じゃーん!!ありました♪


お待ちしておりまよ☆

次回はお気に入りの店の裏庭をご案内しますね~♪

0 件のコメント: