2009年12月14日月曜日

15周年記念!!

大人の為の必須アイテムを19点INしたBOXを限定30個発売!!
これがあれば、もうファッション丸ごと怖くない!!
15周年なのになんで?19点かというと(゜-゜)
最初は15点にしようと思ったけど、大人のオシャレを究極に楽しむ上で15点では少なすぎるっ(>_<)
というわけで、ヒルズ15周年記念!ヒルズと共に長いお付き合いを~♪&プロと同じお手入れ方法を伝授!!「メンテ BOX IN 19」!!! となりましたっヽ(^o^)丿
どうぞよろしくね♪全体はこんな♪このお部屋はシューズ♪このお部屋は腕時計♪こちらの部屋はシルバーアクセサリー♪最後の部屋はアウター・鞄・ベルト・財布・手帳など様ざまヽ(^o^)丿最後に木製ボックスにはCOLORS DESIGN 加藤によるお一人お一人のお客さんへ向けたペイントが入ります(*^^)v一箱あれば、幅広いアイテム何年も!プロ級に!ケアできる優れもの!!
一緒に思い出の文を考えましょうね♪

0 件のコメント: