2009年12月30日水曜日

2010年の福袋は!!

今までとちょい違う新しい試みを♪
お客さんもお店も満足・楽しい・わくわくで面白い♪♪
略して「S・C 福袋!!」にします!!!!
何の「略」か当ててみてくださいね・・・・・・・・・・・・・・?




正解は!!(S慎二・Cチョイス 福袋)
        (S志保・Cチョイス 福袋)  なんか皆さんの苦笑が感じられますが・・・・
     
中身はこんな感じです!
お客さんの身長や体重・いつもの着こなし、またはこの色も着て欲しいな~♪などを盛り込んだ一袋を!!

一人ひとりのお客さんへ向けに作製します★
この洋服を入れさせて頂いた理由などのメッセージ等もいれちゃいますよ♪

新春、皆様のお越しをお待ちしております♪♪♪
(通常の福袋もご用意しております。)

0 件のコメント: