2010年10月20日水曜日

EGO 【Coverall Jacket】!!

ワーキングウエアのつなぎ服として誕生したカバーオールですが、いつの頃からかカバーオールジャケットとして広く普及するようになりました。
ワーキングウェアから派生したタウンウェアだけに機能的でシンプルなデザインが特徴です。

そしてこちらがEGO TRIPPINGの新作カバーオールでっす♪



シンプルなデザインの中にEGOのこだわりが見え隠れしています☆彡
第2ボタンにアーミー調のフックを使用しているんです(#^.^#)
細かな所がひとつひとつカッコイイ!!



また、衿にはコーデュロイ、見返しカフス裏はストライプ、左胸にはレザーが使用してあります~!!
機能性が良い+デザインも楽しめちゃうステキなジャケットです!(^^)!



色も落ち着いた大人の色気を誘い出す情熱の赤ですのでチェックしに来てくださ~い♪

0 件のコメント: