2011年2月3日木曜日

今日のマネキン君♪

新入荷のブレザーも入荷し、マネキンもチェンジ!
テーマは「イタリアオヤジ風」に♪♪このブレザー、着丈や身幅・袖までがナイスシルエット!
デザインも切替しですが、子供ぽっくならず・大人のプラスアルファの遊び心を上手く表現されています♪
背中の方は黒のチェックを使い全体を落ち着かせ・カラークロスを立てると赤のチェックで遊び・「うまい!」と思っちゃいました♪

細かいディテールもこってます!
可愛らしい肉厚のフロントボタンに!
ボタン裏は、ボタンの重さに負けないチカラボタンまで付いてます!袖口も既製品では珍しく、本開きの使用です!
軽く袖口を巻き上げて、より雰囲気を作るのも良いかと思いますよ♪
裏地もツイル調の織り模様になっています!デザインもディテールもこだわりつつ・日本縫製の日本製生地を使用!
本物志向の中に・ちょっとのデザインエッセンス♪
ちょっとの雰囲気UPに着て頂きたい一着です!(^^)!

0 件のコメント: