2011年2月14日月曜日

今が旬なジーンズ♪

久しぶりにオススメできるジーンズが充実です♪

世界的なデニムの産地・岡山県倉敷市児島から「Johnbull(ジョンブル)」が入荷!
児島は綿が昔からの産業で、日本で初めてジーンズを製作された地です♪
デニム生地・染色・縫製・加工は、どれにおいても世界一と言われるのは!
なんと我らが日本!岡山県の児島なんです!
こちらがそのJohnbullコーナー↓Johnbullのセルビッチリメイクジーンズ!
色落ち・クラッシュのバランス・肌触り・洗いが掛かっていても芯がしかっかり!
ワーク感があるにもかかわらずレッグラインがとても綺麗です♪
こちらはさすが!!
真似が出来ない加工・常に新しいアイデアと言われるegotrippingのジーンズです♪
最後はNYのPRPSジーンズ!前にも紹介したハリッウッドスターご愛用ジーンズです♪
こちらも新しく新鮮♪春に履きたくなるレインボー加工です♪
実はこれも世界が認めるMADE IN 児島です!
皆さんジーンズはもう沢山お持ちかと思いますが、それでも素晴らしいジーンズがその他もいっぱいです!
楽しみにして下さいね♪

0 件のコメント: