2009年10月1日木曜日

☆ego新作☆

今日は10月1日、○○○○の日ですよ(^^)!
さて、何の日でしょう??このブログを読み終える前までに当ててみてください。

*******************************

まずは昨日の続きで、お気に入りの裏庭から!と思いましたが、
待ちに待った方も多いはず!!
ego trippingより新作をご紹介♪

Vネックのニット(¥22,050)。
細長くダイヤ柄っぽい模様になっていますよ。
袖口には赤く1ポイントが入っていてegoらしいですね。

一緒にチェックのボトムと合わせてみました。
ジャケットにも合わせやすいスタイルです。

そしてトップスだけでは終らない(><)
なんと!ストール付!!

同じ柄なので一緒に組合わせても良し、別々に着こなしてもGoodです!
両サイドにはフリンジも付いていて大人らしさもグンと上がりますよ↑

意外と大きいのでブランケット代わりにも使えるかも?!
ちなみにこちらの↓写真、半分の大きさです。

*****************************************

【こたえ】
今日はネクタイの日。
明治17年(1884)10月1日、小山梅吉氏が日本で初めてネクタイを製造した日を「ネクタイの日」と制定したようです。
ちなみにヒルズでは素敵なネクタイを作りました。
乞うご期待☆

0 件のコメント: