2010年6月9日水曜日

夏シャツ!!

今日はびっくりするくらい暑いですね~(*^_^*)
こんな日は外に出掛けたくなりますね♪

そんなあなたに素敵な夏アイテムをご紹介♪



こちらの半袖シャツ!見た目ももちろんカッコイイのですが、細部にかなりこだわっています!!
生地は柔らかくてクタッとしているので馴染み易く、持っているアイテムにも合わせ易いですよ☆彡




そして、袖にこんなアクセントや、ワッペンが!!






更にインナーのこのTeeシャツもかっこいいんです!途中にある切り返しと色のバランスが絶妙!!





メンズ用ですが、女性が少し大きめで着てもとっても可愛いんです♪






メンズ・レディース共に楽しめるアイテムが入荷してるので急いで店頭へ!!!

0 件のコメント: