2010年6月14日月曜日

ROCK MICKEY シリーズ♪

昨日はとっても蒸し暑かったのに今日はびっくりするくらい寒いですね(/_;)

まだまだこの季節夜になると冷え込みますしね~歳には勝てません・・↓↓

そんな時の強い味方!寒さも暑さも吹き飛ばしてくれそうなデザインのMICKEYシリーズのご紹介(^^♪



いろんな楽器を演奏しているMICKEYがたっくさん~(*^^)vかっけー!!



ボーカル・ギター・ドラム・ベース・・・・などなど冴えない気分も吹き飛ばしてくれそうなデザイン!!
とっても薄手なので今時期ももちろん、いろんなシーンで活躍すること間違いなし☆





ドラム叩きの・・・ジャーンプ!!









もちろんインナーもMICKEYでしょ!



BACKプリントも素敵でしょ♪  




袖と裾には赤のステッチが☆彡細かいところまで手を抜かない!さすが!







これで昼も夜もモテモテ間違いなし!!

「すみませ~ん!赤外線でアドレス教えて下さい~!」




・・・マジで?

0 件のコメント: