2010年6月25日金曜日

酸素足りてますか??

みなさーん!最近、息切れしたり疲れ気味ではありませんか??
現代人に不足している酸素を手軽に補給するために
デザインされた酸素水がヒルズに入荷します!
世界トップクラスの酸素濃度で、高純度酸素を通常水で
約35倍も封入した世界で最も酸素濃度の高い酸素水です。
代謝を高めヘルス&スキンケアの基本となる美しいからだ創りをサポートします。


デザインを手がけたのはパリで人気のプロダクトデザイナーORA-ITO(オライト)。
「卓上でグラスを必要としない」というコンセプトのもとに、
ペットボトル素材をグラスのように美しいボトルに仕上げました。
世界のトップモデルやアスリート、高級レストランでも愛飲されているんです。

1度試してみる価値あるかも(^^)!

明日発売予定なので、スティル(発砲なし)と
スパークリング(微発砲)ご用意しております。


0 件のコメント: