2008年9月5日金曜日

★G-STAR新作ジーンズ登場!!!!!★

しとしとと雨の日が続いていますね。
このスッキリしない天気、どうやら週末まで続くようです・・・
空模様はどんよりですが、そんなどんより感をパッと消し去ってしまう、
そんな晴れやかなお知らせですっ ヽ(^o^)丿

オランダ・アムステルダム発祥の【G-STAR】より、
’08秋モデルの新作ジーンズが届きました♪♪♪
独自のデザインや細やかなディテールが感じられる、G-STARらしい
遊び心も詰まった、そんな新作たちが明日より登場しますよ(*^^)v
ちらっとお見せしましょう?!
ちらっとですよ・・・(●^o^●)









ポケットやステッチ、ロゴのデザインなどなど、一本一本とても
凝っていて、どれもこれもとても魅力的です★

常に新しいものを追求し続けるG-STARのジーンズは、
年齢層を問わず、服を着る楽しみを秘めたものばかり♪♪


是非今回の新作をチェックしてください★


週明けには天気も回復するようなので、新作ジーンズでお出かけ
なんてのもいいですね♪(^o^)丿

0 件のコメント: