2008年9月20日土曜日

■□【PADRONE】□■

みなさん、こんにちは★
大型台風も去り、ホッとひと安心( ^^) _U~~
相変わらず蒸し暑い日が続いていますが、もう9月も半分が過ぎましたね。
十五夜にも気づかず・・・毎年お団子を作っているのに☆今年は忘れていた
自分に少しショックを受けました?!( ^^) _U~~  笑

そんなショックなんてどうでもいい!!
2008年秋冬♪♪足元を素敵に彩ってくれそうなブーツが
【PADRONE(パドローネ)】より届きました!!!

【PADRONE】とは一体どんなブランド・・・?
簡単にご説明しましょう♪

1977年より創業の東京は足立区にある靴工場よりうまれたブランドです。
コムデギャルソンやヨウジヤマモトのシューズの生産を手掛けてきた経験を
活かし、2006年にスタートしたのが【PADRONE】★
海外生産が主流になりつつある現代において、デザイン・木型の作成から
生産、仕上げに至るまですべて国内の自社工場にて&総勢8名の靴職人によって
大量生産には真似できないこだわりの靴作りが行なわれています!!
今回入荷のブーツたち♪♪
安定感のあるフォルム+筒幅はタイトに作られているので、
細身のパンツとの相性も抜群♪
少し上向いたつま先がとても綺麗なシルエットを作り出しています。



《 バックジップブーツ  ¥36.750 》
color:bk or lbr
バックジップのブレーントゥブーツ♪
アッパー(つま先)はヌメ革を部分部分こがしオイル加工&シワ加工で
雰囲気ある仕上がりになっています。



《 編み上げブーツ ¥35.700 》
color:bk or dbr



















こちらもレザーに特殊なオイル・ワックスをのせる事で
独自のアンティーク感を生み出し、素材の表情をより面白く引き立たせる
製法で作られています。
新品時から履き親しんだ靴のような履き心地と、他にはない
オリジナリティ溢れる仕上げが特徴の【PADRONE】です★
是非是非!履き心地はもちろんのこと♪職人の技術を駆使した
ブーツの雰囲気を感じて欲しいと思いますっ(^o^)丿

0 件のコメント: