2008年9月11日木曜日

『こだわり』と『技』の逸品☆

みなさん、こんにちは♪
先日、朝、犬たちの散歩にでかけたらコスモスが咲いていました。
まだまだ暑い日が続いていますが、秋は確実にすぐそこまで来ているんだな、
と実感しましたよ(*^^)
日本ではコスモスを秋桜と書きますが、
秋に咲く桜の花びらのようだからと付けられたそうです♪
小学生の頃、よくコスモスの花で「スキ♪キライ・・・」と花占いを
したものです。懐かしい・・・( ^^) _U~~

さてさて、ヒルズには・・・
すべてハンドメイド★クオリティの高さが光る日本発の本格的な
革鞄と財布が登場!!
その名も【LARS】 (Like A Rolling Stone)
「転がる石は一箇所にとどまらず、常に前進、進化し続ける」というコンセプトの
元に 立ち上げられたブランドです。



ボストンバッグ 【¥30.450】
カラー:ブラックorブラウン


経験豊かな職人さんが、厳選された革を使って丹念に手作りしています。
本物の革素材の魅力を引き出し、こだわりと技を用いて個性溢れる高品質な逸品を
作り上げています。
財布 【¥13.650】
カラー:ブラックorブラウン


大量生産とは一線を画す物作りを求め、あらゆる工程を日本で行なうことに
こだわっているブランドなんです!

ウエストバッグ 【¥18.900】
カラー:ブラック

10年・20年と長く使い続けていける、そんな魅力的な商品ですよ!!
熟練職人の限りない[技術]と[感性]を肌で感じてみません??ヽ(^o^)丿

0 件のコメント: