2008年9月26日金曜日

オ★ト★ナ な小物♪

ヒルズより、今月4度目のこんにちは♪
何やら寒気の影響のようで急に肌寒くなりましたね(+_+)
体調を崩されている方もいるのではないでしょうか??
本格的に秋到来でしょうかね。
食欲の秋♪読書の秋♪スポーツの秋♪
秋は楽しいことが盛りだくさんではありませんか!!ヽ(^o^)丿

ヒルズにも素敵なグッズが登場ですヨ★
何かと申しますと・・・  題しまして、
「オトナの上質なステーショナリー」 です(●^o^●)
まず見た目が美しい♪
[天然の木材×本革]という異素材を組み合わせた商品です。
木目が美しいウォールナット材(くるみの木)を薄くスライスして特殊な樹脂に
含ませることにより、天然木特有の暖かみとその質感を損なわずに
充分な強度と柔軟性を備えた素材を生み出したのです。
木目の風合いはとっても味があり、触ると本物の木の質感も味わえますよ♪

【ペンケース】  ¥6.090






ボックス型でとってもシンプル♪
開閉部には2つのマグネットが入っていて、カチッと閉まるその感覚は
心地良いです。
ボールペンで5~6本が余裕で入るサイズです。

【カードケース】  ¥4.725


こちらもボックス型&開閉部がマグネット式なのでとてもすっきりとしたフォルム♪
名刺がたっぷり40枚収納可能です!
フタ側にちょっと何かを挟み込むポケットもついていて使いやすい♪

【ブックカバー】  ¥5.250







コンパクトな文庫本サイズです★
内側に一体化したブックマークが便利でお洒落なデザイン♪
シンプルだけど、とてもスタイリッシュ☆
読書の秋に持って来いっ(*^^)v なブックカバーですよ!

どのアイテムも木目の風合いと本革のカラーがアクセントになっていて
見た目もこれまた絶妙です☆★

自然の手触りが生きた素材を使い、見た目の暖かさも感じられる
アイテムですよ♪
バッグからちらりとのぞかせたい♪そんな少しオトナな雰囲気の
ステーショナリーを是非★

0 件のコメント: