2009年8月11日火曜日

メガネっ子★

今日も、メガネが気になるんだけどなかなかお店にいけない!との
声を頂きまして。。。

そんな方が多いのではないかと思いまして、メガネの写真をあれこれ
撮りましたので、まずブログでご堪能頂ければと思います!

いつものように個人的なお気に入りをまず・・・(^^♪



















最高水準の技術と独創的なデザインのフレームが本当に魅力的なのです。
ノーズパッドも安定感があり、付け心地も抜群です、ビックリしますよ♪♪

それから、それから素敵なところを挙げますと、
テンプルのデザインやカラーバリエーションの豊富さ♪です。
テンプルというのはメガネを支える骨の部分ですね。
サイドからのルックスを支配するのもテンプルが重要ポイントに
なってくると思うのです!!






































プラスチック素材にもいろいろあるのですが、メガネに多く使われているのが
「アセテート」という素材です。
そしてなんとビックリ!ブラスチックとは言っても
アセテートは植物繊維から作られているんです♪
なので、透明度が高くきれいな色が付きやすいっ♪


100年の歴史を持つ国産メガネの、最高の品質とかけやすさにもこだわった
ラインナップを是非堪能してほしいです!!
みなさま、お待ちしております♪♪

0 件のコメント: