2009年8月24日月曜日

欲しい1枚♪

ついつい毎夜毎夜観てしまった世界陸上も終ってしまいました!
寝不足から抜け出せそうです ヽ(^o^)丿笑

めっきり朝晩は秋を感じる最近ですが、
羽織モノを探しているお客様が多いですね♪
こちらをご覧くださいませ!!

















【 ego tripping カーディガン ¥18.900 】

衿の部分にはegoオリジナルのジャガード生地を使用。

※ジャガード機で織られた織物をジャガード織りと言いますが、
表面を凹凸に織り上げ、多色で複雑な模様をしています。
フランスの発明家ジャガード氏の名前が由来になっているそうです★

写真では見にくいかもしれませんが、衿の部分だけ模様が入っているんです♪



















衿を絞りギャザーを寄せて着ることも出来ちゃう♪(●^o^●)




















着丈は少々長めで、前下がりなデザインになっています。

デザインだけでなく、コットン100%の肌触りがなんとも心地よい★
朝晩の肌寒いときにさらりと羽織りたい1枚です♪♪

















大人気アイテムなので、お早目のチェックを!!(^o^)丿

0 件のコメント: