2009年8月10日月曜日

モテモテ企画♪♪

ひさびさの更新です、こんにちは♪
「しほちゃん、ブログ更新サボってるでしょ」
とのご指摘頂いちゃっております、、、ゴメンナサイ(^_^;)

ということで!
ひさびさのヒルズ情報!!


ご存知でしたでしょうか??

日本は今やメガネの世界三大産地のひとつと言われているのですが、
その中でも福井県鯖江市の眼鏡産業は100年以上もの歴史があるんです。
その日本が誇る技術と海外でも注目を浴びるデザインが融合された
贅沢なメガネが何とヒルズに登場!!





















ちなみにメガネの世界三大産地・日本の他には??
●高いデザイン力とブランド力を持つイタリア
●低コストで大量生産を得意とする中国         なんですよ!!

メガネっ子のわたしにはたまりませんっ(●^o^●)



他にもモテモテアイテムが♪♪

じゃん!













【 各色 ¥3.000 】
オリジナルボクサーパンツ!(*^^)
カラーは4色展開♪♪


とまぁ、素敵アイテム盛りだくさん♪で、みなさんのお越しをお待ちしております★

0 件のコメント: