2009年8月17日月曜日

秋の新作♪

お盆明け、今日からまたお仕事!という方が多いのではないでしょうか?
梅雨明けもないままあっという間に秋を強く感じる今日この頃です。。。
赤とんぼまで目撃してしまいました!!













ヒルズにも秋の気配が・・・!!!
秋モノ新作が入荷しております(^o^)丿
ego tripping より素敵なアイテムが♪♪♪

↓ コチラ ↓ ↓↓



















ボーダー柄ロングTシャツ☆
コットン100%で薄手のニットのような着心地ですよ。
ego tripping オリジナルのボーダー生地を使用しております!

そして!なんとですよ!
同生地のストール付きなのです♪



















これはかなりポイント高し!!
使いやすいサイズです。
一緒に入荷しましたロンTに合わせてみました♪♪



















ストールは別でも使えて嬉しいですね(*^^)

【 ストール付きロングT ¥17.850 】


【 ロングT ¥7.980そろそろ秋モノの準備も始めましょうか!
明日も新作情報をアップしたいと思いま~す ヽ(^o^)丿

0 件のコメント: