2009年10月4日日曜日

さり気なくカッコよくなりたい方には!

今日も裏庭では植物達がすくすく育ってますねー。
葉っぱの色もいい感じです。
昨日は天気が良かったのに今日はちょっと肌寒くて昨日と今日の服装の違いったらありません(><)
そして、どうやら明日は雨だとか。。あやしい雲行きです。
なんでかって明日は毎年カラーズ恒例のBBQ!!
と、言う訳で明日は臨時休業を頂きます。すみません(^^)

さてさて、前置きはココまでにして今日は
ego trippingより、ニットに続いて『レザージャケット』の登場です!

こちらのジャケットは、先日、天国に旅立たれた歌手の川村カオリさんがego trippingのコレクションに携わった中の1つです。
ego trippingとのコラボレーションはこのコレクションが最後となりました。
素敵な”モノ”を残してくれたことに感謝し、ありがとうを伝えたいですね。
「ありがとう」。
ちなみにこのレザーは水から染色されたものを使用しているため、風合いの良いシワが出ており、色も黒と思いきや濃紺です。さり気ない所でしょ?
裏地の背中には背中いっぱいに大きな文字が入っています。
egoも10thになるんですね。(あっ、colorsは17thです^^)!

脇には開閉が出来るzip付き☆
要チェック。(¥79,800)






















0 件のコメント: