2009年10月20日火曜日

ひさびさの!!

本日慎二さんが東京出張のため、ひさびさにわたくしがヒルズ番です。
(わたくしが誰かはご想像におまかせします!?)

かっこいいものがたくさんでウキウキ気分ですよ!!
今日来店してくださったお客さんからも「かっこいい!!」の声が多かった、こちら↓









ego trippingから届いた

新作モッズコート♪
【 ¥49,350 】


ふわふわのリアルファーが目を惹きます♪
フードにはワイヤーが入っており、形を自由に変えることも出来て
首周りをきれいに見せてくれますよ♪

そしてこのリアルファーとライナーは取り外しが可能!!









外して着てもシンプルにカッコよく着こなせます!!!!








脇についたスピンドルで、着丈を調節することも出来ちゃいますよ♪





カラーは他にカーキもあり!!

ただ今、裏庭にてお茶中♪♪♪

0 件のコメント: