2009年10月22日木曜日

ヒルズ番part2

今日はshinjiさんがお休みなので、私がpart2のヒルズ番です(笑)

角川へ移転してから一人で立つのは初だったのでいろいろ興味津々です♪
しかし、夕方頃プチパニック!!

アレ・・?トイレどうしよう・・!?

鍵をかけて行っていいのかな!?

(普段他の店舗では店内にトイレがあるのですが、角川ヒルズの場合外にトイレがあるのでパニック!)

まさかそんな事でshinjiさんへお電話するわけにもいかず一先ずガマン・・・・
知っているお客さんも来なくて限界に近付き焦っていたところ・・・




な~る程・・そういう事か!!shihoちゃんのメモを発見!!






急いで外に出しているものを全部中へ入れてダッシュでトイレへ→





無事間に合いました(笑)








そんなアホな事をしながらも私のオススメのコーディネートもちゃんと作っていましたよ(笑)






さて、オススメはego trippingの軽めのジャケットです。(¥26250)










なんと首元やポケットなどこだわりのレザー仕様です♪






全体的にタイトに作られているのでバックスタイルもとてもキレイで・・・・




更に袖の裏生地も素敵♪まくって着ても新鮮ですね★






他にも新作が届いているので乞うご期待!!



そして今日の書道の達人をご紹介致します♪

『きちのすけ先生』です!!












↓↓shihoちゃんも上手でしたよ♪↓↓
http://bh-diary.blogspot.com/



発表会が楽しみですね♪

0 件のコメント: