2010年5月25日火曜日

2010 夏のオーダー帽子♪

`10年夏のオーダー帽子のサンプルや新しい生地が週末にかけて入荷予定(^。^)

先日は秋田からのお客様が合うサイズが市販ではないと、仙台まで来られて探していたらしいんです・・・。
でも無い<(_ _)>・・・・。

そしたら彼女さんがたまたまトイレに角川ビルに入られ、このポスターを見て彼を連れてきてくれました♪こんな事もあるんですね(*^_^*)

その時はサンプルも生地も調達中で、何もサンプルが無かったのですが・・・
「お任せで!生地も形も任せますっ!」 注文していってくれました♪
その必死さに、責任大です。納品時に想像以上ですと喜んでもらえるようにと思いながら・・・。

その時の服装や年齢・交わした会話から色々とイメージ( ^^) _U~~nU~~nU~~n

服装は意外とパンチの効いた・変った洋服がすきそうかな?
と言うことは小物は少し抑え目な感じがいいかな?
その分裏地でアクセントをつけてみよ!
多分サイズの問題で持っている帽子は少ないんだろうな?
そうしたら洋服を合わせやすい生地や形で、シーズンも長く使える方が良いよな?・・・・・。

そして!出来上がりました(*^_^*)帽子をお探しの方で、好きな生地が無い・頭が大きくてや小いさくてなど、サイズの問題でお困りの方などぜひいらしてみて下さいね(*^^)v

0 件のコメント: