2010年5月26日水曜日

雑誌「Begin」にも認められた♪

ヒルズの取扱いのオーダーシューズ(*^^)v
製作工場は、「日本の伝統靴を担う名工場」と紙面で断言!
そして、ビジネスシューズやブーツと全21型!デザイを増やしました!!仙台の隠れ家的な店で、これほどのデザイン数!ワークブーツまで作れます(*^^)v
しかも本格的な、グッドイヤー製法!
グッドイヤーの特徴としては♪
★履き主の足に形状がぴったり合ってくる。
★長時間履いても疲れなく・型崩れしにくい。
★ソールを何回でも交換できる。
★雨・水が靴の内部に浸入し難い・・・などなど♪
ほんと履いた方しか分からない履きやすさです☆彡
その為、多様な工程数とハンドメイド的な職人技が要される製法なんです。
しかもお値段もお安く・3万円~作れます(*^^)v
ちなみにビジネスの一番人気はこちら♪タウンブーツはこちらです♪いつも甲高・幅広の足で困っている方も、馴染みが良いので問題解決できるはず♪

0 件のコメント: