2010年5月24日月曜日

お肌が綺麗に♪

先日UPした男のスキンケア・「かわびじん」は恐るべしです☆彡☆彡
15cmの鹿革を、洗顔後に2分位マサッージするように、なでるだけでほんとにチュルチュル♪ちっとり♪♪
破れてもず~と使用できます♪
お陰さまで、3日間で完売(*^^)vvv仙台では他に販売されてないと思いうのでまた入荷させますね(*^_^*)
さすが「世界に誇る1000年の日本伝統技法」!
天然素材のみの使用なので敏感肌の方も安心です♪メンズエステより効果的!?こんなことも・・・
★自分は、いつもの化粧水が切れ、1000円の液を「ひりひり・・・」しながらも使っていたら(>_<)
かわびじんの使用後は全くひりひりなくなりましたよ(*^^)v

★本町の系列2店長のうち、1店長にもご購入頂きましたが、二人の自然の会話の中で「5日前位から肌つや良い気がする♪」と言う会話も自然と生まれたらしいですよ・・・・
常連のお客さんは、どちらが使用者か?本町に確認しに行ってみてください(^。^)
くれぐれも年の差のご考慮だけはお願いしますね(^_^;)

0 件のコメント: