2010年5月31日月曜日

自転車が♪

気持ち良い気候になってきました(*^^)v
先日弊社かとさんが、合同展示会で素敵なちゃりを発見!
(1日で何百社を周らないといけない展示会なのですが、そのちゃりに30分もクギズケになっちゃった・・・(>_<)

今日は自分が組立て作業。確かにかわいい!(^^)!
フレーム・タイヤ・イス・まさかチェーンまで、いい色のカラーリングが入って、鮮やかで楽しいサイクリングになりそっ!(^^)!
組みあがったら写真のせますね(*^_^*)

そして今日はほんとちゃり作業の1日。
先日お買上頂いたちゃりに、カギの取付け作業ヽ(^o^)丿
付きました!!!元々付いていた反射板は、上下で一緒に付けたいとこですが・・・
お買上頂いたお客さんはとっても小っちゃい(でも優しさはビッグなお方なのですが・・・・(^_^;))困ったな・・・
普通の人だったら両方を段違いに設置できるが、足がとどかない・・・絶対に。。。設置場所を車輪のフレームのとこだったら問題改善&安心!でもパイプが細い・・・そこで出たのが、ハンガーの伸び止め材!

ぐるぐる巻きつけて♪出来た~ こんな1日(*^_^*)でした。
また明日。

0 件のコメント: