2008年10月8日水曜日

▼△ジャケット祭り△▼

ヒルズより♪こんにちはヽ(^o^)丿
あっという間に10月突入・・・!!朝晩と冷え込む日も多くなってきましたね。
夜、空を見上げると、オリオン座☆がよく見える日があり、
秋を通り越し冬だなぁ~・・・としみじみしちゃう日もあります★☆★

10月は衣替えから始まりますが、秋冬物の準備はお済でしょうか??
□今週末より、ジャケットが店頭に登場です!□
G-STAR・+8・ego ・・・
その中から何点かご紹介しちゃいましょう(*^^)v
薄手のものから・・・


【G-STAR ¥31.500】










【G-STAR ¥31.500】







そして大人気のG-STARのダウン♪







【G-STAR ¥36.750】




昨年もあっという間に売り切れてしまいました!
光沢感のある素材で、着ると軽く柔らかく、着心地の良さは抜群です!
着ぶくれ感がなく、G-STAR特有のきれいなシルエットを崩しません!!
袖口がリブになっていて防寒性も考慮されてますよ♪
お次は+8から♪
柔らかい風合いを醸し出し、着心地も軽くてとってもいい雰囲気のデザインです。

【+8 ¥27.090】 最後にego trippingより♪
首周りのファーは取り外し可能です。
【ego tripping ¥49.875】















【ego tripping ¥49.875】

ジャケットは今のうちにお気に入りを見つけておきたいところです♪♪
他にも盛りだくさんなラインナップになりますので、
是非是非この機会に(^o^)丿

0 件のコメント: