2008年10月23日木曜日

ひさびさに♪

ブログつくってる慎二さんです0+0
はりきって顔文字作ろうかと思ったら↑こんな顔文字になっちゃいました。。。。。。


昨日は第7回スポーツサークルで、長縄とびをお客さん・スタッフのみんなでしました。
縄跳びなんて、35マイナス12才で、23年ぶり とホホ・・・・同世代の方、いがいと飛べないものっすよ!
それどころか!なぜか?トイレにいきたくなるホント。皆さん自主練で試してみて下さいね。


え~そんなサークルの知らない~と言うお客様は、店頭で登録してますから、今からでも遅くないですよ★ぜひお店以外でもどんどん交流を深めて、より良い関係を一緒に築ければと思ってます♪


今日はヒルズに来たら、素敵な「ego tripping」のボアパーカーが入荷してました。
おっ!これは人気シリーズではないか!!
よしっ!!ブログに、載~せ~よ~って♪★思ったら店員は、慎二さん一人・・・・?
そこで考えました。一人二役こんな感じで、

努力むなしくよく分んないので、明日は店長の志保ちゃんに協力してもらってちゃんと写しますね。。。。

ではまた明日です0+0

今日も皆さんお疲れ様でした♪明日もがんばりましょう~!

0 件のコメント: