2008年10月24日金曜日

筋肉痛・・・

店長の志保です。
昨日の慎二さんより、バトンを引き継ぎまして♪
素敵な「ego tripping」のボアパーカーをどうキレイに写そうかなぁ~と
試行錯誤しているところへヽ(^o^)丿 タイミングよくお店に遊びに来てくれた
ego大好き♪Tくんにモデルになっていただきました♪


こんな感じに♪


かなり保温性もあり、肌触りも気持ちよくって良いですよ(*^_^*)
色違いもあります♪














そのあとにわたしも一人二役★一人撮影会をやってみました・・・笑
かわいい♪
あっ  パーカーがですよ?!
わたしも欲しくなっちゃいました♪



明日はイタリアはフィレンツェのベルトが新入荷です♪
どんなに素敵かはまたお知らせしますね(^o^)丿



筋肉痛・・・とタイトルにありますが、
先日行なわれたスポーツサークルの長縄飛びの影響で
筋肉痛です(^_^;)  
しかも日に日に痛みが増してるような・・・笑
運動不足を改めて感じました。。。
サークルメンバーは常時募集中です!


終わり

0 件のコメント: