2008年10月29日水曜日

磨きたい★

みなさんこんばんは♪
志保店長ファンの方には、ごめんなさい今日は慎二さんでした~~~(^^)!
おおおっ?しんじさん数日前の顔文字よりうまくなったんじゃねい!?はい正解&鋭い!!
じつは・・DEVELOPの店長 秀美ちゃんのブログから学んじゃいましたv(へ0へ)v えヘ
DEVEのブログも見てね♪

しかし今日は1日通して寒かったですね~
紅葉も進んできておりますが!慎二さんはナイスなスポットを発見!!勾当台公園と曲線のビルの間の通りの並木がすごいキレイで、自然が生み出す緑から黄のコントラストにちょっと感動(’◇’)お近くをお通りの際は、じぇひ見てみて♪
感動と言えば♪個人的にも楽しみにしている商品が間もなく入荷します(●^-^●)
★革製品たちのケアキットセット★
簡易性ばかりが強調され「リキッドを塗るだけでツヤが出る」商品がまん延していますが、最良の方法で、かつレザーーケアがサイコっ~~(>0<)!に楽しくなる商品です!
洗浄⇒栄養剤⇒艶だしと、変化がたまらなく感動(’◇’)しちゃいますよ♪
まずはサンプルとして、私の[ethos club]のく・・・でかっ” すいません馬鹿な大足で28.5CMです。。。。
この靴と
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・準備中

また出た。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。慎二さん(-.-;)  のバックで変化をお見せしたいと思います♪   明日もお楽しみに~~~(^^)   

2 件のコメント:

Hidemi★ さんのコメント...

さすがしんじさん(・0・)

BLACKHILLS さんのコメント...

次はどんな顔文字が登場するのか・・・♪楽しみ!?ヽ(^o^)丿