2008年10月31日金曜日

かぼちゃ味♪♪


前回のブログのまた明日。。。から一日が過ぎてしまいました。。。
(^_^;)


慎二さんのethos clubの革靴とバッグがどう変身するのか★気になる
レザーケアキットセット♪
それと一緒にこれまた気になる小物が入荷ですよ♪
それは・・・??


イタリア人デザイナーのセンスが光るオシャレなシューホーン★
なんとキーホルダー付きなので、ベルトフックや鞄に付けることもできちゃうのです!
プレゼントにもオススメですよ♪♪


イメージできますか??
どんな感じなのか・・・次回のお楽しみにしちゃいますヽ(^o^)丿
それかお店にチェックしに来て見てくださいね!!




今日はハロウィンですね♪♪
街の中はかぼちゃ・かぼちゃ・かぼちゃ・・・
コンビニに行ってもかぼちゃ味ばかりに目がいってしまう私です♪
パンにチョコレートにプリン・・・(●^o^●)
ちなみに今日はチョコレート♪
もう食べちゃいましたけど。。。

0 件のコメント: