2009年5月5日火曜日

紹介したかったアレ♪

みなさま、GW真っ只中★いかがお過ごしでしょうか??
ポカポカ暖かい日が続き、その暖かさにつられ、昨日は外でお昼を
頂いておりました(^o^)丿

大型連休の時期は県外からの旅行客のお客様も多く、いつもとは
違った雰囲気があるんですよ!!
さてさて、連休に入ってしまったからと更新が遅れてしまっておりました!
ブログでご紹介したいパンツがあったのです~♪♪
こちら!!




















【 ego tripping ¥24.150 】
エゴのパラシュートパンツです!

*パラシュートパンツとは??
元々軍隊のパラシュート部隊の制服として開発されたパンツで、
全体にゆとりがあって動きやすいデザインです。

こちらのエゴのパンツの場合、どんな特徴があるかと申しますと・・・!!

あっ!ここで、履いてた方がこのパンツのカッコ良さが伝わるかなぁと思いまして、
しかもちょっと自分も気に入ってしまったパンツなので♪、メンズモデルではありますが
履いてみたかったので、わたしがモデルで申し訳ないですが、
ご覧くださいませ(*^^)v




















適度なゆとりでシルエットもキレイ♪
履きやすさ・動きやすさも抜群です♪



そして、オリジナルスカルのDカンが使われていたり、



















ベルトループのひとつがPICK入れになっていて、なんと!
オリジナルのPICK付きなのです♪






























それから、それから、ひざ裏の紐をしぼると丈を調節できるようになっているのです♪





















普段ジーンズしか履かない!なんていう方も違った雰囲気が楽しめますよ♪
か~な~り~!!わたしも欲しいなぁなんて思ってしまっています(*^^)v


昨日の夜にお店の奥部分のディスプレイを変えてみました★
賛否両論ご意見お待ちしておりますので、見に来てくださいね!!

0 件のコメント: