2009年5月25日月曜日

ピンクに挑戦!!

みなさま、月曜日の夕方いかがお過ごしでしょうか??
今日もぽかぽか☆とっても気持ちがいい(*^_^*)
外に出るたびにどこかへ出掛けたくなる陽気の一日でした♪


さてさて、はりきってお出掛けしたくなる、
そんなウキウキしちゃう素敵なシャツをご紹介しちゃいましょう!
まるで虹を思わせるようなカラーのこちらのチェック柄の半袖シャツ♪



















【 SCOTCH&SODA ¥12.390 】

袖や胸部分にあしらわれたワッペンがポイントのシャツです♪




















ボタンはスナップボタンを使用。




















袖口はロールアップ風のデザインになっています!


ピンクを基調とした明るいトーンでとっても爽やか♪
これからの季節にピッタリでは??(^o^)丿


今日は今までピンクを身につけたことはない!というお客様が、
ピンクのチェックシャツをご購入していかれましたよ♪
とっても似合っていました☆
似合わないと思っているカラーでも着てみるとわからないものです!


わたしも今年はピンクに挑戦してみようかなぁ。。。
恋愛運もアップ↑するって言いますもんね 笑♪♪

0 件のコメント: