2009年5月21日木曜日

ひと休み♪

今日も暑いですねぇ。。。
暑さに負け、午前中はアイスを食べました♪(ちなみにゴマ味♪)


おっと!この暑さにやられたのか、ひと休み中の方発見!(^o^)丿
素敵なボトムを履いてらっしゃいますよ♪



















こちらのギンガムチェックが爽やかなコットンパンツは
【 SCOTCH&SODA ¥15.540 】。

ポケットのフラップ部分や裾にはシワ加工が施されています♪







































裏地にもやはりこだわりが♪♪



















見た目も涼しく&爽やか♪
やわらかくてしっかりとした生地感ですよ♪



おまけ。





















Tシャツをちらりとめくって見えてしまった、“SCOTCH”の素敵なロゴ♪
思わずチラ見せしたくなってしまうボクサーパンツなんかもございます♪♪

0 件のコメント: