2009年5月19日火曜日

リゾート気分☆

いやぁ、今日は午前中から20℃超えの暑い一日でしたね!!
しばらく暑い日が続くようですよ(*^^)v


こんな日にピッタリのボトムをご紹介いたします。
ハーフ丈のカーゴパンツ♪♪



















【 SCOTCH&SODA ¥16.590 】





















何とベルト付き!
なんだかお得な気分♪

それだけではありませんよ♪
膝部分が立体裁断になっているので動きやすく、
裾のアジャスターを絞れば、自分好みにフィットさせることができるんです♪




















まだまだ見えないこだわりが!!
中をのぞけば・・・☆




















裏地がかわいらしい♪
なんとポケットの裏地はこんな花柄☆




















なんだか“和”を感じさせる素敵な柄です♪
にくい演出ですね(^o^)丿

リネン素材のボーダーベルトや裏地の花柄など、
リゾート気分にさせてくれる、そんなボトムです☆☆
海にも山にも持って来い!!ですね(*^^)v




夏が近づくと沖縄に行きたい病にかかります、わたし。
何度か足を運んだことがありますが、
今年も物産展に行ったり、旅本を買いあさってしまいそうです 笑♪

0 件のコメント: